
ADHD、不安神経症の女が生きる

ADHD、不安神経症が今一番しんどい女のブログ

はじめまして

 

はじめまして。

 

 

ADHDで不安神経症なのに二人の子持ち主婦のはなさくと申します。

 

 

子を産んでから上の子がADHDと診断され、発達障害を知り自分もそうだったと知る最悪なパターンでした。

 

 

母としてマトモな人生を!と思いながらも色々なミスと自尊心の無さ、でも持ち続けるクソなプライドでグチャッと潰れつつも生きてます。

 

フラッシュバックとマイナス思考から不安神経症も酷くなりつつあるので吐き出して頭を整理できたらなぁ〜と思います。

 

 

人間性も腐っているので目を汚すブログになると思います。

 

 

子の前では必死こいて良い母でいようと頑張っているのでブログではフリーダムでいたい。

 

 

でも見て頂ける方がいたら幸いです。